混沌

f:id:maru-and-kako:20200405213823j:plain

MY SWEETBOY

世の中は混沌としていて、未だかつて経験の無い状況にNATTEIRUけれども、自分はそこに地に足をつけていたいとそう思う。

それはそれで、不安がないわけではないけれども、先のことで一喜一憂していると疲れてしますから。その日その瞬間幸せであればそれでいい。

たとえば、写真のようなこういう瞬間。例えば、謎の野菜が思いの外美味しかった時とか。15年続けていても中々年々体力的に難かしくなるYOGAのポーズのホールドが最長に達した時とか。

こんな時だから、新たに地味に小さなことを、例えば今みたいに久しぶりに日記を書いてみるとか。

今やっていることは、今の自分自身が求めている事だという事。それによって、心が救われている事。