正夢

今日はことごとく朝立てた予定が狂う一日。
耳鼻科は休みで、あると思って行った郵便局がなくなっていた。

そんな事より驚いた事は夢で夢ではなく潜在意識が教えたのか。
月曜日のヨガの先生が結婚したという予感。
先生との付き合いは長いが、受けるのは一月以上ぶり。

最初に先生が言いました。
私は今月末で、このスタジオを辞めて主人と一緒に沖縄で生活することを決めましたと。

私は東京から産まれてこの方出たことが無いので、本当に一からの新しい出発ってやつです。
色んなことに気が付いて生きていたいと思いますって。

私は今朝夢により気付かされた。
気付かないことに気付いたり、日々進化していければ良いんですと、先生はおっしゃる。
少しづつでも、成長できたら良いなと、心から思う。