許し

君が子供に会いに行く。
私たちのこの6年間の間に君が犯した最大の間違いだ。
認知はしていない。
私の心を蝕み、私の夢を壊したこと。

私が世界中で一番残したかった君の生きた証を君は別の人と、愛のない関係で作ってしまった。
私はこれをいつか許すことが出来るのだろうか?

きっと私は出来ないだろう。
最大で最悪な裏切りだ。
だから君は私を責めることはできない。
例え私の心が別の人に行ったとしても。

私は目の前に見せられる例え愛がなくとも私との関係よりも強くて深くて切れない血と言う関係を、平常心で抱えて君と生きて行けない。
私はまだ人として未熟なんだろうか?

時々思う。
私のこれは憎しみなのか?愛情なのか?

いつか許せて、私の心は救われるのだろか??