私の場所

f:id:maru-and-kako:20131119223336j:plain

悔しいかな。君の言うことはいちいち当たっている。

私はこうやって、君の隣に座って君が何かを作り出すのを眺めながら昼寝をするのが好きだ。

君の背中を眺めて、作り出したものを聴き、そこから頭に映し出される映像を君に伝えるのが大好きだ。

高濃度ビタミンC点滴療法は、驚くべき効果を発揮した。
一年半も悩ませた壊死して喉に空いてしまった穴が、塞がって1週間になる。
流れ出る化膿や、出血に悩まされる事がもうないかもしれない。
穴はみるみる塞がり、滑らかな傷跡になった。
このまま癌細胞の進行をストップ出来るように祈るしかない。

体調は日々変化する。
君が思うほど、悪くないかもしれない。

だから、もう疲れたなんて言わないで、前だけ向いて歩こうね。